眠たい理由 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

オンラインカウンセリング&イブニングセミナー



 

こんばんは。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。

 


今日は眠くなる時のスピリチュアル的な意味のお話✨


充分に睡眠をとっているのに眠たくて眠たくて仕方ない時ないですか?

 

身体や精神的に疲れていてしっかりと休息時間を与えられる、ということもありますが


あとはマイナス的なエネルギーの影響でダルくなって動けない時も眠気が襲ってくるかも。


それ以外にもわたしの場合、決まったパターンがあることを知りました。


きっとあなたの眠気もこんなことから起きているのかもしれませんよ?😊


そういう時って、必ずその後大きな出来事がある場合が多い。


例えば大きなご神事の前や、大きな仕事、これまでと違う何かが始まる時、


それは、大きなことをする前のエネルギーチャージや


高次の存在からくる必要な情報をインプットしている時。



実は今も毎日たくさん寝かされていて

眠気に襲われてやりたいことができなくて困る💦と思う反面


これからなにが起こるかなってワクワクするのです💖


image
スマホ天使の電話相談室 
 

バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 ☆『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。