江ノ島神社その1 亀石に沈められてる龍神の解放 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さぁ、ここからいつものパターンに入っていきます😅

傘で隠れてどこにいるのかわからないでしょ🤣


江ノ島神社


一番最初の青銅の鳥居をくぐったところから雨足がどんどん強くなる😂💦💦






入り口に着いたときには土砂降り

龍の仕業?🤣

このためか!
わたしの無意識は雨に濡れても大丈夫なようにエナメルのリュックと、泥だらけになってもいいように黒のワンピースを選んでいた😅

中津宮に向かうと、市杵島姫が一緒に連れてってと中に入ってくる。

『龍の元へ』と身体の中で聞こえてくる。

何年か前に江ノ島神社に行った時、奥津宮の手前にある亀石に思いきり引っ張られて転んだのですが、その時亀石の下には閉じ込められた龍がいるように感じていました。

あそこのことだ!

上に向かいます。
豪雨どころか強い風まで吹いてきて、風で持ってかれそうになるので傘はたたんで💦💦

シャワーを浴びてるような状態😂

亀石が見えてきた。
よし!と気持ちを引き締めて向かおうとするも
『来るな!』とすごい威圧感で足がそこから動けなくなる。




『わたしがなんとかするから大丈夫。行って』
身体の中から声が聞こえると
足は自然と前に動き出した。

亀石の前でしゃがみ、そこでは市杵島姫と龍神が話をしている。

わたしはそこで光を呼んで亀石に繋ぐと龍は解放されていった。

良かった❣️

けど、、はぁ、、スカートどろどろ😑

その後奥津宮へ。

以前ここに祀られている長女、多紀理比賣命 ( たぎりひめのみこと )は力を無くして助けを求めていたので一旦天に戻ってもらったのですが。

あら〜💖
元気になった長女と龍が見えます😄💓
良かった❣️

さて、、、
終わってない何かを感じる💦

次は岩屋です。