見てはいけないもの? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


1週間ほど前に見た不思議なもののお話。




夜近所に車を走らせていたわたしのすぐ横、何かがビョンと飛んでガードレールに乗っかった。

その飛び方はまるで猿みたい💦

小学校低学年の子供くらいのサイズで真っ赤な洋服を着てる。

とにかく見てはいけないかもと思い、見返さずそのまま無視して車を走らせた🤣💦💦

気になって調べたら、いました😅💦💦

『猿神』

わたしが見た感じとよく似た絵を描いている方がいた。

昔の日本人が着ていたような

お写真の猿神よりも、もっとちゃんとした着物を着ていた。

猿神は太陽神の使者とも、京都の鬼門を守っている神とも書かれていました。

それか、猿だけに猿田彦さまの使い?


前にも1度だけ、朝起きたら部屋の中に烏天狗?

(頭が烏の男の人)が立っていて

猿田彦さまの使いと言っていたのを思い出しました❣️


いまだ謎なのですが、謎が解けたらまたお知らせします😅