サロンは甘い香りが広がりました~フェロモンアップヒーリング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

おはようございます。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。
 


昨日は久々のフェロモンアップヒーリング講座💓

 

マスクしてるから香りが分かりにくいかと思ったけれど、そんなことない。

 



高級な香水。

爽やかなシャンプーのような。

甘いお花のような。

それぞれに個性を感じます。

部屋中に広がる甘い香り

この香りに癒される

 

 

この講座ご受講の皆さんは

 

パートナーが欲しかったり

 

子宮環境が気になっていたり

 

色々な理由でご参加されるけれど

 

ヒーリングは『本来のわたし』に戻す作業だと思っています。

 

本来の魅力あふれるあなたへ。。

 

 

これでお集まりの皆さんのテーマだった『女性性』もUPします⤴️⤴️

 

今度お会いする時の皆さんの変化が楽しみです😊❣️

 

7月9日には上級講座開催します。(初級受講者対象)

 


6/28ライフウィズエンジェル@ZOOM

スマホ天使の電話相談室
 

バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。
 
 
バラ販売バラ
 
 

 



 

バラ無料メルマガ 天使と繋がりあなたの人生を切り開く