メモリーオイルってこんなことまでサポートしてくれる! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

おはようございます。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。
 

 

今日はメモリーオイルのお話

 

メモリーオイルは知っていますか?

 

私も詳しくはないのですが、とにかくいい香り✨
 

セラピストさんに、その時の自分にとって必要なオイルを選んでいただいて、サポートしてもらう。
 

わたしも香りにはとても興味があって、アロマ以外にも、香水や入浴剤や洗濯の柔軟仕上げ剤など

香りを楽しむことをしています。

香りは人間にいろんな作用をもたらすのです。

 

昨日、メモリーオイルが届きました。

さっそくシュシュッとすると

『目覚めよ』

と、どこからか太い声の男性の声で聴こえて、背中から腰に痛みが走って、大きな羽根が出てきた😆


どなたの声だったのかはあまりに短い言葉で、ハッキリとはわからない😅


ますみさんにリーティングして選んでいただいたオイルは

ガイアとサラスバティとアマテラス

 

最近出た女神のボトルから2本と元々以前からあった天照が選ばれて


ますみさんいわく、このような女神ばかりのチョイスはかなりレアだそう。

 

でも私のなかでは納得のいくもの。

 

なぜならば、わたしのご神事は

サラスバティさま=弁天様=瀬織津姫の解放と

アマテラスさま=イエス・キリストさまの解放

の担当?だからです。

 

ガイアは土地の浄化をして周っているからかな、と。

どんぴしゃなオイルでゾクッとしたのでした。

 

このタイミングでこのオイルが届くのは、きっと何かあるなぁ。。🤣


今回届いたオイルは、プライベートの方のお仕事のサポートオイルでした✨


ご神事もしっかりサポートしてくれるのでしょう。


ちゃんとその人に必要なオイルが選ばれますね〜。ビックリ‼️

 

ますみさん、ありがとうございました💖

COLOR&FLOWER 虹の橋 浅野ますみ

 


6月27日フェロモンアップヒーリング@新横浜

スマホ天使の電話相談室
 

バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。