潜在意識にはあなたの無限の可能性が詰まっています。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

 

 

おはようございます。ミシェルです😊

 

新しい体験はドンドンしたい、と先日つぶやいたばかりですが、

わからないことだらけで自分にはどうにもならないかも、、と

 

頭を抱えてしまうこともありますね💦💦




ええ、ありました🤣

でも頼れる方がいた。助けてくれる方がいた。

もうそれだけで、結果はどうなってもわたしの中では穏やかな時間に戻れた。

まだまだ未熟な自分。

 

もっともっと頑張らな自分!


伸び代大きい〜🤣


ここのところ、お客様から

 『ミシェルさん、セッション後、何かやってくれましたか?』と聞かれるのです。


セッション後にいろんな変化が起こるからですね😊💖


セッションでは、心のお部屋というお客様の潜在意識に繋がって

元々持っているお客様の中の『眠っている可能性』を起こしているのです💖


だからセッション後に良いことが色々と起きちゃうんです😊✨✨


笑顔に戻れるセッションメニュー

 

バラ講習
 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。