他人の価値観に惑わされることなく | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんにちは!
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。

自分と他人の価値観ってだいぶ違うなって思ったことはないですか?

昨日は羽生くんの過去の大会映像をTVで流していて

 

母とわたしは羽生くんのスケートが好きなので、観ているだけで幸せな気持ちになる。

 

と、母が 父は羽生くんがちょっと女性っぽく見えるらしく嫌いなんだよね。と。

 

『へぇ~そんな見方もあるんだ!』と思いましたが 笑

 

 

食の好みにしても

 

みんながおいしいって言われるものの中には

『どうしてこれがそんなにおいしいって言われるんだろう?』って思うこともたまにあります。

 

 


考え方にしてもそう。

自分はコレがいいと思っていることが、一般論や第三者からダメ出しされることもありますね。

 

そんな時、『いやいや、絶対コレがいいに決まってる』と反発したくなる?

 

それとも『私のやり方がダメだなんてショック!』と落ち込む?

 


でもこれって、本当にダメだったのでしょうか?


いえいえ、個人の価値観の違い・好みの違いなんですよ!


 

だから、自分にダメ出しした人に沿う必要はなく


 

『あなたはそうなんだね』とサラッと流せばいい。


(もちろん、皆で何かを創って行かなくちゃいけない時にはお互いの折り合い地点をみつけていく必要はあります。)


 

 

人の価値観に惑わされたら、きっとあなたの天使は

『あなたはどうしたいの?』って聞くでしょう✨

 

はい❣️  あなたのままでいればいいんです❣️



 

 

同時に 自分の価値観を人に押し付けないように


必要があれば『わたしはこう思う』と伝えるように心がけています✨
スマホ天使の電話相談室

バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 


 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『愛もお金も巡る法則』豊かさ引き寄せ講習会

 


 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング  

 

 

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 

  

『日本の神々からご神託と恩恵も受け取れる!』巫女講座  

 


 

   

ヒーリング伝授


講習日&ご予約可能日

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール

バライベント情報

15分でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。