28日ぶち癒しフェスタ、その他のイベントの中止について | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです✨

昨日小池都知事による週末の外出は極力控えるようにとの会見がありました。

そんな状況の中でお客様に足を運んでいただくことはできませんので
28日ぶち癒しフェスタin Tokyoは中止とさせていただくことになりました。


その前後に予定していました翡翠講座、お話会も中止と決めました。


出展者の皆さまやイベントを楽しみにしてくださっていたお客さまには大変申し訳ありません😭

それに伴い前後で行われる藤井理事長との翡翠講座、細川さんとのイベントも中止とさせていただくことにしました。

また安心して行える時期に開催しますので、その時はよろしくお願いいたします💖



昨日いろんなことを考えました。

当たり前に外に出れていたこと、当たり前じゃなかったんだと思った初めての体験。


そして、今までのように気軽に気の合う友人や大切な人に会えなくなるかもしれない寂しさと恐怖。

今はテレビ電話などがあるとはいえ、そんなんじゃ賄えない。
触れることや直接見つめ合って気持ちを繋げることってとても大事だから。

そう思うと
気が合う合わないとか、考えの違いとか、そんなことはどうでもよいのだと気づいた。

先日ふいに『存在にありがとう』と言われた。
何ができるから大切とかではなくて、ただいてくれてありがとう、なんですね💖

まさに今のわたしも
繋がっている仲間やお客さまやいろんな指針を与えてくれる方々の存在に感謝です💖

一日も早く日常が戻ってくることを強く願います!