仙台イベントありがとうございました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。


仙台初日は新幹線の到着がだいぶ遅れましたが、無事ヒーリング伝授とセッションを終えることができました✨

普段ヒーリング伝授は遠隔で行なっているのですが、今回の対面の伝授はその後のヒーリングを実践していただくこともできて良かった😊


2日間仙台でのイベント

ヒーリングミューズ


この時期に足を運んでくださるお客様には本当にありがたい気持ちでいっぱい✨


平和製作所






昨日は沢山笑った。

笑わせてくれた製作所の仲間に感謝✨


平和製作所は一回きりの企画の予定だったけれど、もしかしたら2回目あるのかも??笑

その時はテーブル回りも製作所っぽくしてみようかな❣️

ご縁をくださった皆さま、ありがとうございました。

そして主催の皆さまもありがとうございました😊


今の時期、不安を抱えて過ごしている方も多いと思います。

でも、笑顔でいられるように、楽しむ時間をあえて作る努力をしてください✨

さて、28日は四谷でぶち癒しフェスタ。

お待ちしています😊💖