蛇の池での解放と神様の使い青い鳥の出現〜大宮氷川神社のご神事その二 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さあ、目には見えない剣を持って!


お社のお写真は撮り損ねました😅

お社の周りは鎖でグルグル巻きにされていたので剣を何回も振りかざし切っていきました。

すると中から出てきたのは、弁天さま?イチキシマヒメなのかな?
三人の女神は出てこなかった💦

さて、急がされている💦
蛇の池に行かなくちゃ。

悲しみ。

池の目の前まで来ると。。
わぁ〜と泣き叫びだす💦

女性?龍神?

『苦しい、助けて』と。そこに鎮めさせられてる😭

弁天さまのパワーで解放。

終わったあと、一慧さんが、
『さっきミシェルさんが倒れたのと同時に青い鳥がヒューッと飛んできて、あそこに止まっているんです』
と。



はっっ。ふと思い出す。

先日のフェロモンアップヒーリング講座で、受講生さんがわたしにヒーリングをしてくださっている時
『小さなお社で神様が縛られていて助けを求めています。』
そして『そこに青い鳥も見えます
と言われたことを。


青い鳥はしばらくすると近くに飛んできてくれ、ハッキリと姿を見せてから遠くに飛んで行きました✨

神様のお使いだったのかな😊


するとメンバーの新子さんが、ランチに決めてくださったレストランの名前が なんとブルーバード であることを教えてくれました😱

門客人神社

大己貴さまをお参りして。

氷川神社を後にしました。

ランチはブルーバードへ💖





こちらのお店、中もすごく可愛くて、すべての絵がオーナーさんの作品。とても素晴らしいです。

お料理もこだわりがあって、とても美味しいです✨

食後は一慧さんの気学ミニ講座まで。

とても濃い1日でした😊