稲荷神社から現れた剣〜大宮氷川神社のご神事その一 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです✨

1月の末に香子さんが
『2月12日に大宮の氷川神社に行くのですが、ミシェルさんをお連れしたいんですけど、ダメですもんね。』

と尋ねられた時、迷わず『行けます』と返事をしているわたし。

まだ一度も行ったことがなく、いつか行ってみたいな、と思っていた場所で観光を楽しむ気満々😃✨

昨夜下調べをしようと検索すると、摂社にはなんと!宗像神社があるではないですか❗️

これまでもわたしが足を運ぶところは、ほぼほぼ弁天様か宗像三女神がいるので

今回もご神事かも?と香子さんには一応お知らせをしておきました💦

そして翌日香子さんの主催する氷川神社巡りへ。

香子さんはわたしに会うなり
『ミシェルさん。この前のご神事に使った剣はまだ持っていますか?今日使うような気がするんですけど』と。

『さあ、わかりません』とお答えして。

まずは一の鳥居 天満神社

二の鳥居が見えてきました。

天気が良く割と温かくて心地いい✨

沢山の神様がいらっしゃる✨

三の鳥居をくぐって。

立派な夫婦楠

天津神社


六所神社

松尾神社

池はなんだかどんより。重い💦

いよいよ本殿

中に入ると空気がガラッと変わる。

とても軽い良いところ。
でも温度がドッと下がった感じで寒い💦

奥側はまたパワフル。

移動して宗像三女神のいる場所へ。


とその前に稲荷神社

お社の前で手を合わせると キラーンと輝く剣が現れた!
香子さんが言っていたのはコレなんだ!

さてこれをどのように使うんだろう?😅