唐松神社の龍神と女神の解放 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今回の秋田行きは仙台のセラピストこずえさんからのお誘いから始まったことでした。
 
『ミシェルさん、ずっと我慢していたんですけど、言わないとおさまらなくて何度も何度もメッセージがきちゃうのでお伝えしてもいいですか?
秋田に一緒に行ってほしいんです!
 
秋田の涙を流すマリアさまがミシェルさんと一緒に来るようにって何度も伝えてきて。
 
その前に仙台で1日講習を入れるようにしようと思っていますがどうですか?』って。
 
大好きなマリアさまが言うなら行きましょう!
と即お返事。
 
実はこの日を迎えるまで、私は私で不思議な体験をしていました。
 
長坂バーズを受けたときに見た、教会の中で
シスターになった私が棺の中で安らかに眠っている姿。
 
また別の日に急に目の前に現れた映像では、マリア様がわたしを連れて行った教会の中で沢山の棺の中におだやかな顔で眠っているシスターたち。
 
『何を見させられているんだろう?』
 
『秋田、マリアさま、棺』
たしかそんな風にネット検索をして調べて行ったところ、
ある人のブログでは地図上に5ポイントだったか神社にマークが付けられていて、その点と点を結ぶと西洋の棺の形をしていた。
 
棺の頭のところにあったのが秋田の『唐松神社』
 
なんだか、気になるなぁ。
 
そして当日を迎えました。
 
朝こずえさんから来たメール。
『わたしとミシェルさんが2人とも変になって帰ってこれなくなると行けないからとPさんが一緒に行ってくれることになりました。』と。
 
仙台駅で待ち合わせ。
新幹線のチケットを買おうとすると、満席に次ぐ満席。
秋田行のチケットが買えません。。
 
『じゃ車で行きますか。』仙台駅に車を停めていたのでPさんの運転で向かうことになりました。
『このための付き添いだったんだね~^^;』
 
そしていよいよ秋田に向かいます。
 
車の中でこずえさんが、
『ミシェルさん、唐松神社が。。。』と説明が始まり。
ここも行こうと思っているとのこと。
 
『私も行きたいんです。』と棺の話をして。
 
まずは唐松神社に向かうことになりました。
 
 途中お初の岩手県で稲庭うどんを食し
 
ステキなお店
 
 
またエビ食べてる!って思わないでね 笑笑
秋田に突入
 
『ババヘラアイスを一回食べさせたい』と言われ、
『ババヘラ 地名ですか?』と聞くと
『ババアがヘラでアイスを可愛く細工して盛るからババヘラなんです』って。
 
なんとも斬新なネーミング😂
 
 
可愛い!  シャーベットです。
 
売り場近くには舞妓さんが✨✨
さて、いよいよ唐松神社に到着。
まずは手前から天日宮
 
周りを石で囲んでいて、不思議なエネルギー。
 
近づくにつれて足が重くなってくる。
 
目の前に着いた途端しゃがみこんだ。
 
『出してくれ』
 
の言葉が聞こえた後、私の身体は前後に揺れ始め、その動きは龍のようだった。
 
手が上に上がりスッと上に向かって抜けていった。
 
龍が閉じ込められていたのでしょうか?
 
龍=ニギハヤヒさま?
 
そして、本殿
 
 
 
 
こちらも近づくに連れて胸が苦しくなってくる。
 
このまま近づくときっとまた、どちらかが倒れてしまって、
本殿の中で祈願されているお客様たちを驚かせてしまう。
 
 
『どうしましょう』とこずえさんと話しているうち、こずえさんがしゃがみこんですすり泣く。
 
『どうしたいんですか?』と聞くと
 
『上へ。。』と
 
そして、上に帰っていった。
おそらくこちらに祀られている女神さま。
 
この本殿は階段を下に降りた場所に創られているめずらしいタイプ。
 
でもそのまわりの大きな土地全体がここと同じ聖地となっている不思議な感覚。
 
 
 
さて、次はマリアさまの元へ移動します。