海斗くんのお知らせ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。


皆さまに応援していただいた海斗君ですが、11月10日天国に旅立たれました。


夜中危篤、とお母さんから連絡をいただいて、10分後、亡くなったと連絡がありました。


この数日前に一回呼吸が止まったけれど、回復したのでホッとしていたところで。


でも、お母さんは、本当はこの時に終わっていたけれど、もう一度海斗君との時間を少し与えてもらったんだと思う。とおっしゃっていました。


元々会う予定にしていた11日、海斗くんのお家に行ってきました。


寝ているようにしか見えなくて、とても安らかなお顔でした。


『早く亡くなる子供ってなんか似ているんですよね』とお母さん。


みんな天使のように素直でいい子なんです。って。



ちょっと天然でおっとりしていて 笑


アイスを好きだと送ってくれた写真にチョコモナカジャンボを食べている海斗君が写っていて。


私もこのアイスが好きだと伝えると、サロンに遊びに来てくれた時にお土産に買ってきてくれて。


いつもニコニコしていて優しいいい子でした。



11歳で旅立った海斗くんですが、残してくれたものはとても大きく。


1日1日を大切にしよう。


意味のない時間を過ごすのをやめよう。


自分のためになる時間に使おう。


他人に優しい時間を増やそう。


いつも笑顔でいられる時間にしよう。


そんな風に改めて思いました。


ふっと海斗君がそばに来てくれた感覚を感じる時があるんです。


だから、これからいつ海斗君が来ても楽しいものを見せたい。綺麗なものだけ見せたいと思います。



たまたま10日、『一緒に行きませんか?』と旅行に誘ってくれた人がいました。


声をかけられたとき、いろんなことを考えて即答できなかったんですが


その後海斗君の連絡をもらって。


海斗君も連れてってあげよう!って思って旅行決めました。



海斗君、これからもいろんな体験を一緒にしよう^^





今まで地方に足を運んだ時も海斗君に募金をしてくださった皆さま。


振込で募金してくださった皆さま。


関東でも応援してくださった皆さま。


ご協力くださったヒーリングマーケットさま、ヒーリングアーティスト協会さま、アーキのメンバーの皆さま。


血の繋がりのない私たちによくしてくださったこと、感謝しかありません。とお母さま、お父さまからの伝言です。

心からありがとうございました。