11月15.21日シャーマニックハイパートランス講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。ミシェルです^^



とっても人気がある講習会の開催です。


オーラを視る。


人の心を読み取る。


過去世・未来を視る。


身体の不調部分を癒す。


亡くなった愛する方とお話する。



まずはあなた自身が沢山の体験をしていくんですが、


これを体験すると。。


あなたが自分の理解が深まっていきます。


私はこんな人間だったんだ。


私にはこんな一面もあったんだ。


って気づくことがあります。


そうすると、あなたがどんどん変わっていきます。



どんな風に変わるかというと、、


今まで興味や意識の向いていたところが変わって


新しく興味や意識が向いたり


行動も変わったり、いろんなことに対する思いも変わったり。


これは本来のあなたが表に出てきた証拠で。



本当にしたかったこと、進むべきところに歩き始めたということなんです^^



自分を変えたい人、みんなを笑顔にしたい人に受講していただきたいです☆









シャーマニックハイパートランス講習会