ぶち癒し大盛況。ありがとうございました^ - ^ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^ - ^

昨日は山口 ぶち癒しフェスタ でした。

今回は関東からも初出展の方々がたくさんいて、頑張って写真を撮っていたのだけれど、撮りきれず😂


左はアクセスバーズでおなじみの長坂かなえさん。バイタリティあふれる女性😀

そして、よぉく見るとかなえさんの背後には、かんめいさんの弟疑惑が浮上している心明さんが! 笑


右がセラピストデビューほやほやの空色メグミさん。いつも助けてもらってる、メグミさん、ありがとう😊

お菓子の宣伝みたいに見えるけど、人物に注目! 

左は皆さんご存知チャネリングアートの弥生さん。絵も優しく癒されます😊

右がヒーリングを主体にされている美麗ちゃん。
spoonでラジオ配信もされてますので聴きにいってください😊


左は初めましての時から、クンクン。。同じ匂いがするぞって思ってたマインドブロックバスターのわこさん。やっぱりお仲間だ、と思うお話を昨日聞けた😁

右はアンシェントメモリーオイルの金子直美さん。協会立ち上げたすぐから一緒に支えてくれているセラピストさん。とっても温かくてキュートな人😊


ノエルさんは、特にミディアムシップ亡くなった方の言葉を伝えるセッションが一番得意とされている😊
二次会では、「ミシェルさんですか?握手して下さい」とファンを装った不思議キャラを演じる面白セラピストさん。(暴露しちゃった 笑)


左は手相の一慧さん。
鑑定はズバッとされるけど、物腰がとても柔らかい素敵な方😊

右は、知らない方はいませんね。タロット、占星術の知叡さん😊
ヒーリングマーケットの主催をされていて、いつもお世話になってます。


左は、こちらも知らない方はいないと思いますが
ヒーリングマーケットの主催幸子さん。
耳ツボマスターです😊

右はわたしミシェル。
前にいるのは幸子さんのご家族、社長😊
見た目はテディのように可愛いけれど、頼もしい一面も持っているんです。


左、愛玲さん。久々のぶち出展。お部屋が別だったから、喋れなかった😂
この前声が出なくなった時に龍のパワフルなヒーリングをしてくださって、だいぶ回復😊


他ご出展の皆さまも、ありがとうございました。


昨日もたくさんの方にセッションさせていただいた。
今が思い通りではない時、このまま変われないんじゃないか、とか、不安になることもあるけれど、別のところに解決方法があることもあるし、時間が助けてくれることもある。

だから、絶対に光が射す時がくる!と信じて前を向いていこうね✨

ぶち主催のきょうこさん、いつもありがとうございます。
1回目から共にイベントを盛り上げてくださっだている聴明堂のかなえさんもありがとうございます。