人生の選択権 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^_^

あともう少し😂

山口から新幹線で4時間。

身体がゴキゴキになってくるので、寝返りじゃないけど、左に向いて、右に向いて。


昨日は広島でのアーキ協賛イベント
わくわく癒しフェスタすぺしゃる でした。

主催のあまにょさんはこれまでも小規模のイベントはされていて、今回このような大きな規模で開催するのは初めて。

遠方は静岡、高知、福岡。。からも出展されていて。
準備も大変だったと思うのですが、
結果は250名を超えるお客様。

私の予約表も開始すぐに全て埋まってしまうというビックリな展開で。

あっという間に1日が終わりました。

主催のあまにょさん、セッションを受けてくださった皆さま、ありがとうございました!



全てのセッションが天使の愛に包まれていましたが、中でもとても新鮮な体験のお話。

霊感の強いお客様は、現在は以前のようなパワーを使えなくされている。
そこに関わっているのが闇の存在という。

スサノオとも同一と言われるし、大丈夫!と思って話しかけてみると、あちらにはあちらの正義があるのだなぁ。

聞こえる言葉をお伝えすると
はい。そうなんです。。そうなんです。
とお客さまは全て分かっていて。

そこにミカエルが入ってきて、
自分の人生なんだから自分に選択権があることをお客様に繰り返し伝えていた。

最後の方でその存在は私の伝えた思いをほんの少し受け入れてくれたようだった。

これからの変化と、その先にある望みに繋がりますように⭐️