やっぱり起こるべくして。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^_^

今朝寄った熊野神社。行ってよかった。

なぜなら朝起きて頭の激痛。薬が効かず吐き気までしてどうしようかと思っていたのに、神社に着いた途端に痛みが消えた。

(その代わりに蚊にめっちゃ刺されたけど)

縁結びと縁切りの絵馬があって、私は縁切りの絵馬を選びました 笑

病との縁切り ですけどね😅

そして最近山口では珈琲ショップが続々とできていて、ここはチェーン店みたいだけれど、私は初めてのお店。


バケットのフレンチトースト。ハチミツ掛け。
めちゃくちゃ美味しかった!


今は新幹線にて新横浜にもどり中。

全てが意味のあることに思えてならない昨日と今朝の流れ。というか、自分のほうでもそれを選択しちゃっている感があって。

何かが周りで起きるたびに思うのは、本当に問題であるのかどうか。

問題というよりもは、気持ちや考えの違いがぶつかるのかな、って。

だとしたら、お互いに相手の気持ちや考えを理解すれば解決するよね、って。

言葉って相手をドン底に落とすこともできるし、相手を癒したり元気にしたり、自分の大切な想いを伝えることもできる魔法のようなもの。

自分の幸せのため、人を幸せにするために使いたい😊