【急遽決まりました】6/4シャーマニックハイパートランス講習会3.4回目 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようこざいます。ミシェルです^^




自分の前世って知っていますか?


とその前に前世があると思っていますか?


なかには前世なんてないよっていう人もいらっしゃると思うのですが。


ここでは前世はあるという前提で書いています^^



いろんな人生を体験して今の自分があると思うと、どんな人生を歩いてきたのだろう?と気になりますよね^^


私も自分の前世のいくつかを知った時、


『なるほど』と思いました。


今の自分の考えと共通するところがあったり。


前世でこんなことをしていたから今コレをやっているんだ。と納得できたり


こんな嫌な出来事があったから、今これがなぜか苦手だったんだ。とか。


とにかく今の自分の行動などが深く理解できるのです。


6/4に開催するのはこちらのカリキュラムの3.4回目。


シャーマニックハイパートランス講習会