【募集】6/15ご神事お話会@山口 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


日本の神話って読んだことありますか?



私たちは何か困った時『神様助けて』と無意識に祈る習慣がありますよね 笑


神様って奇跡を起こしてくれるようなとてつもない大きな力を持った存在。


そんな風に思っているけれど、神話のお話を読むと、神様のイメージって大分人間っぽいなって思います 笑




私が日本神話に興味を持ったのは10年ほど前。


このお仕事に着いた頃です。



わけのわからないことが起こるようになって。


何が起きているのか知るために読み始めた。


でも読んだからといって自分のやっていることがわかるわけではなかった。


意味がわからずやってきたこと、ようやく、ようやく最近になって、なんのためにしていることなのかが紐解けてきた。


そして、やっぱり神様って人間っぽいなって思う 笑



今まで何度も足を運んでいた山口で昨年の秋に起きた初ご神事の流れ。


その時のお話やなぜそれが行われたのか。などなど不思議なお話をしていきます^^