素敵なメルマガご紹介 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^ ^

{A3252A64-05AC-4437-A7DC-CF3155092135}

昨日は息子に一日中付き合って、洋服屋さん(自分も買ったけど)

カラオケ

梅蘭で、人気の焼きそば
(卵で表面を焼いてあります^ ^)

お互いに忙しくてなかなかこんな時間ももてないので、たまにはいいですね^ ^


さて、私の知り合いに京都のセラピストさんがいます^ ^

天使や潜在意識を扱うセラピストさんなのですが、今回ご自身も実際に病気になって体験したことをメソッド化したそうです。

河村志保さんです^ ^

セラピストもしていながらどうして病気になってしまったのか?

その原因と改善内容はシンプルなものであり、
人はそのシンプルさ故に気付かないまま過ごしていることが多いそうです。


夢や希望がないわけじゃない。
でも、現実はそんなに甘くない…。
どうせ無理に決まっている…。

そんな風に今のご自分や生活に満たされないまま過ごし、頑張り続けている方も多いかもしれません。

そんな方は人に甘えられなかったり、四六時中負のループに入りやすく変われないとお悩みだと思います。

そのお悩み解決のために天使や潜在意識のアプローチで、いらない思考を手放し、ハートの感性を高めながら人生を変えて行く方法が4/28〜30日の3日間限定で【無料公開】されました。

それが、楽に自分を表現しながら行動できるようになる「天使の神託チャネリングメソッド7日間無料メールレッスン」です!

↓ ↓ ↓