渋谷すぴりちゅあるファームありがとうございました☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです。


昨日のすぴりちゅあるファーム。


『人は幸せになるために生まれてきた』


だから、皆が幸せになるための道をみつける手助けをするのが私の仕事。



『私はこうなることが幸せなんです』と言う人もあれば


自分の幸せがどこにあるのかわからない人もいて。


自分に幸せな道があるのか?と思う人もいて。



その道を開くのはちょっとした勇気かもしれないし


まったく違う発想であれば、他の人に相談してみるのがいいのかも。



昨日は沢山の素晴らしいセラピストさんが出展してくださいました。



この出会いがずっと悩んでいたことの解決に繋がった方もいるかもしれないし


心が軽くなって笑顔に戻れた方もいるのかもしれない。


これからもそんな場の提供をご協力してくださる出展者の皆さまと作っていけたらと思います。



遊びにきてくださったお客様、出展の皆さん、アーキのメンバーの皆さん、ありがとうございました^^