平塚スピリチュアル祭りありがとうございました☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


22日に開催された平塚スピリチュアル祭り。


今回はフェロモンアップ・子宮が気になる、という方も多かったです。


子宮に意識を向けると、自分の思考癖とか感情を感じることが多くて、

心と身体は密接な関係があるのだなぁと改めて思う。


どんな感情が自分の中にあるのだろう?と気づくことで手放すことができるんです^^



そして今回こんな方もいらしてくださった。


大天使ミカエルとなかなか上手に繋がれていない と感じる方。


でもミカエルはそばにいて繋がっている。


ミカエルからのメッセージをお伝えしていたら、途中から私の手を伝って相手の方の身体にエネルギーがどんどん流れていく。


ミカエルがその方にエネルギーを繋いでいました。


するとミカエルカラーのブルーが見える。とその方がおっしゃって^^


こういうセッションは私もときめく♡



みんな頑張ってる。解決しようと思って。心も楽になろうと思って。


でもなかなか答えに自分で気づくことって難しいから、時には人に頼ってみる。


お手軽に受けられるイベントはとってもオススメですよ^^


主催の流星さん、スタッフの皆さん、出展者の皆さん、ありがとうございました^^