大和のお話会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^

 

昨日は大和のシークレットEさんをお借りしてかんめいさんとお話会をさせていただきました。

 

ひろひろさんが撮っていてくださったお写真をお借りして。



 

私は天使と繋がるキッカケになった流れ。

 

元々私は日本の神様たちとの繋がりのほうが最初で、その後天使と仕事をするようになりました。

 

色々な体験を通して作られた天使に対しての信頼感。

 

天使は誰の事もサポートしてくれていること。

 

かんめいさんはスピリチュアルを科学で証明したいところがあるとのことで

そんな観点からもスピリチュアルな様々なお話。

 

スピリチュアルにもいろんな見方や捉え方がありますね^^

 

スピリチュアルって怖いものばかりじゃなくて、日常に使えるものが沢山あるので

そんなことをこれからも伝えていけたらいいな、と思っています。



 

午後はミニセッションの時間。


初めましての方々が沢山受けてくださりました。ありがとうございました。


守護天使は『この人はねこういう人でこういう考え方をもっていて。。。』と

その方の良いところを私にいろいろと教えてくれます。本当にその方を愛しているんですよね^^


この会を設定してくださった大谷幸子さん、シークレットEさま

ご参加の皆さま、ありがとうございました☆