昨日と明日☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^



久々に三澤平和さんにお会いしました。

 

{D4E4C1D6-675A-46EC-9EAA-5E2A1216D84B}


脳内ヒーリング。。


いえいえ、いきなり顔を左右から押されたところです。

正面からはとても見せられません^^;

とてもストイックにギターに向き合っている方の滅多に視られない素顔 ? 笑

 

Buzzというバンドで頑張っていて、みんなで応援している方です。

https://www.youtube.com/watch?v=OY2lcu_wcDk

{E1E7349F-983F-4B01-9A44-995EBDDCC4C1}



昨日は自由ヶ丘のサロン3rd place にてkanmeiさんのお話会に同行。

の予定でしたが、私も少しお話をさせていただきました。


総勢17名。サロンは人でいっぱいでした☆



{86FC98F0-B4C1-421E-9420-E109FBA6F462}


守護霊、守護天使、宇宙人、幽霊、過去世。。。


色々なお話をkanmeiさんがしてから私の天使の、、って、さんざんkanmeiさん天使のお話しちゃったじゃん(^_^;)


私と天使の体験談をしました。


天使の存在を近くに感じて下さったかな。


素敵な場を作ってくださったりんごさん、ありがとうございました^^



そして、明日は大和でお話会なんです。


またまたいろいろなお話が出てくると思います。


もしかしたら、まだドタ参加もOKなんじゃないかな?


ご都合合う方は是非ご参加くださいね^^


詳細はこちら↓(フェイスブックに飛びます)

https://www.facebook.com/events/824769661014790/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D