大切な人。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


今日は ある大切な人 について書きたいと思います。

すみません。恋愛のお話ではありません^^;



私は今ほんとうに沢山の方に大切にされていて

こんな私がこんなに大切にされて いいのか? なんて幸せに浸っています。


特に数か月前あたりから自分の周りに起きていたことに対して関わってくれた方々の想いが

とっても温かくて、その方たちの想いにだいぶ支えられていたと思っています。


私にとっても大切な方々です。


そんな中で、特に最近の出来事で大きく関わってくれていた方たちがいます。


1人は大きな決断をするキッカケを作ってくれた方。


私の中にあった厄介な感情を捨てて、大きな決断を促してくれました。


その方の言葉と、ある行動で、私は大きな決断ができました。


いつも私のほうが助けられていました。


『ありがとう』



そしてもう1人。


私のことで怒ってくれた方。


その方はいつも中立で、一方的に私の味方をしてくれたわけではありません。


ある方とのやり取りの中で想いの違い、思考の違いから同じ方向に向けないときがあって

でも自分の意見が正しいと思っている相手の方は 受け入れない私が間違っている、となってしまうんですね。。


そうするとSNSで不平や不満や悪口のような記事を書かれてしまう。。


名前は書かれていないので、はっきり誰とか断言はできませんけど、『私のことだよね』と

やっぱりわかりますよね。周りにいる人達も。


毎回 見なかったことにしよう。と思ってスルーしてきました。

(見なかったことにしよう、と自分に言い聞かせている時点で不愉快な気持ちはあるんですけどね^^;)


でも、その方はある記事を見て私のために怒ってくれました。


『ありがとう』と  『私がちゃんと自分で怒っておけばよかった。ごめんなさい』です。


なぜならば、今度は彼女に感情の矛先が向いてしまったからです。。。



これ以上彼女に対して何かがあるならば、私も彼女を守ることを考えますけど

基本彼女も強いのでその必要もないかも と思っていますが 笑


とにかく、大切にしてくれて ありがとう。と伝えたかったのです^^




その方のキュートな写真を載せようと思ったけれど 笑


代わりに私の好きなミランダカーの写真を載せておきます^^


毎日笑顔☆



私の中でこの出来事はすでに終わっていますから、自分の大切な時間は実りあるものに使っていきます。


こういう記事を書くと、また何人もの方から

『大丈夫ですか』『何かありましたか?』『私できることがあれば。。』とメールいただいちゃうのだけど


私はいたって元気ですヾ(@°▽°@)ノ