あなたのソウルメイトを探そう”~縁counter~始動開始!。” | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです。



私、小6の時に不思議な体験をしています。


今考えるととても恐ろしいのですが


そのころの女子ってコックリさんとか流行っていて。


私も友達と行っていました^^;


その年代の女子って自分の気になる男の子のことをいろいろ聞いたり。。


それで私の番になると次から次から名前が出てくる。。


知らない人の名前ばかり。。後に出会う縁のある方々の名前だというのが大人になってわかりました。


出会う人、その時にすでに決まっていたんですね。


。。。やらないでくださいね 笑 結構危険だと思います。



アーキエンジェルハピネス協会ではすでに山口で婚活部が活動しています。


なぜ癒しの協会がそれを?と思うかもしれません。


ご相談の中には結婚を望まれている方や、どうしたらパートナーと出会うの?

というご相談がとても多いのです。


もちろんアドバイスや、そこに邪魔になるようなエネルギーを感じた時にはヒーリングなどをしていましたが、リアルにパートナー探しのお手伝いを !  ということで婚活事業が始まりました。


そしていよいよ、関東でも準備を着々と始めています。


あなたのソウルメイト、ツインソウルを一緒に探しましょう^^


詳しいことは婚活を仕切ってくださるマキコさんのブログよりご確認くださいませ。