【お受け付け終了】運気アップ☆スピ福袋 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


{195F7546-8FC7-4AC8-96BC-CE8B88DA2C94}

お花はいつも私に優しさを与えてくれる^ ^


おはようございます。ミシェルです^^


今日が仕事始めの方も多いのではないですか?



2017年が明けましたが、あなたは今年どのような年にしたいですか?


お仕事が順調にいきたい方。

パートナーをゲットしたい方。とか。。



それぞれに思うことがあると思います。

そんなあなたの今年をサポートする 運気アップ福袋 をご用意しました☆☆


折符 通常 お一つ3000円で販売している1年間有効のお守りです。

その価格で+のオマケをつけます。



20名を超えましたのでお受け付けを終了いたします。


今年始めにも皆さまにご縁をいただけること、本当に幸せに思います。

ありか゜とうこ゜さ゜います。




10名様限定で。と設定したのですが、すでに17名様が申込みしてくださっています。

ありがとうございます^^



なのでキリのよいところで20名様 あと3名様で締め切りたいと思います。





まず、折符とは。。。


折符・包みは和紙を折っているのですが

紙→神
ということで
折符は
神の神意・神力を折り込み包んだものです☆☆☆

☆蓄財符
芸能界や財界、政界の方々に人気
財を成し仕事を成功に導き福を成します

☆家内安全符
すべての事象に対して有効
健康で幸せな人生を歩め願い事が叶います

☆厄除け符
厄年や不幸が続いている方に最適
邪気をはらい真気と神気を補給します

☆恋愛成就符
若い年齢層に絶大な人気
素敵な恋愛や結婚が実現します
新しい異性との出会いに胸踊ることでしょう

☆菖蒲蓬包み
邪気祓いの力が強大な招福包みです
玄関や部屋などに貼ります
非常に浄化力の強い包みです



そして今回オマケにつけますのが、エンジェルヒーリングのネガティブバキュームと弁天様のヒーリングです。
そちらのご報告はメールでさせていただきます。


ネガティブバキュームとは。。
あなたの身体や心についているネガティブなエネルギーをエンジェルに除去してもらうものです。

私は通常ネガティブバキュームを単独でセッションはしていませんし、
今回無料ですので是非このお得な機会をご利用ください。


そして弁天様のヒーリングは初の試みです。

私はこれまでご神事で数々の神社に足を運んできました。

天照さまの荒魂と言われる瀬織津姫さま(弁天様でもあり、宗像三女神の次女市杵島姫でもあります)のお仕事です。

ご指示で行く神社には必ずと言っていいほど弁天様、もしくは宗像三女神がいらっしゃいました。


弁天様との繋がりがとても強いのです。


今回はその弁天様のお力を借りてヒーリングをいたします。


ちなみに弁天様の御利益は

人々に弁才、無尽の智恵、財宝、延命を与え、
さらに悪夢・邪気・呪術・鬼神などの
人を惑わすものどもを排除し、
病苦や疾病、闘争などからも遠ざける」とある。

弁天様のサポートがあれば、怖いもの知らずですね^^

ちなみにいろいろと調べていくと、ギリシャの美の女神アフロディーテとも繋がっているという説もあるのですね。

そう考えると美のサポートもありそうですね☆



どちらの折符ご希望かおしらせください。

折符はご住所に郵送いたします^^




今年あなたが1年健やかで楽しみいっぱいで過ごせますように応援しています☆