あけましておめでとう企画。無料プレゼントも有り | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




あけましておめでとうございます。ミシェルです。

年末から家族がみんなインフルエンザにかかってしまい、今年はお正月の準備は私がほぼやってみました。

毎年母がだいぶやってくれていたので今まで楽していたなぁと^^;

初詣が行けてないんですけど、今年はゆっくりご挨拶に行こうかなと思っています。

うちのように家族皆んながインフルエンザになってしまったという話も聞きます。

でも自分までなってしまうと、みんなのお世話もできなくなってしまうから、それだけは避けたいですね。

この前お薬を販売している方から聞いたのですが、喉の調子がよくないかも、とか、少し体が寒気がするかも?とか、何か1つ変な症状を感じた時に葛根湯を飲んでおくとインフルエンザも防げることが多いと聞きました。

葛根湯を飲んでそのあと熱いお湯を飲むと免疫力がかなりアップするそうですので、試してみてくださいね^ - ^

でも1つ症状を感じた早い段階で。ということです。

さて、2017年になりました。

今年はどんな年になるかな。
どんな年にするかな、ですかね^ - ^

毎年私の動き方も変化していますが、根っこにある想いはこの仕事に就いた時から変わらない。

癒して元気になってもらうこと。

今年もその想いを強く持って進んでいきます⭐️

そしてお正月といえば福袋。

私も考えてみました^ ^

運気を上げる福袋セットです。

この受付は 天使(1.4)ということで、1月4日に開始いたします^ ^

そしてそして、久々のkanmeiさんの無料企画です。

なんと19名様にブレスプレゼントです。

運試しにもいかが?^ - ^