大天使ラファエルのお話会でした♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。











こんばんは。

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪


今日は 『ラファエルと身体を癒す』 をテーマのお話会でした^^



今までさせていただいたセッションの中での身体にまつわる

不思議で嬉しいその後の変化や結果報告のお話。


身体と心の密接な関係のお話。



身体を癒すワークをいくつか行ったり

ヒーリング付きラファエルからのメッセージ。。



身体の中にはいろいろなものが埋まっていました。


今日は鍵や十字架、剣など。



お話の流れから 現在の身体に影響を与えている過去世も訪ねてみました。

皆さん、それぞれにご自分の過去世を知ることができました。

素晴らしいですね^^


-ご感想-

Oさま

ラファエルはいつもかんじているエネルギーと違い、癒しの力のエネルギーを感じました。

現在強がりを見せている私に対し、無理は病気、集中力の欠け、身体に負担をかけていることに

間違いはないから、無理をするのはやめて、と言われました。

あらためて、身体と向き合うことは良い機会になりました。


Sさま

ワーク楽しかったです。

イエス、ラファエルのつながりがわかってよかった。

身体の不調は自分から発信している。

想いは身体のいたるところ、内臓などに出てくることがわかった

身体と話をすることが大切なのがわかってよかった。


Yさま

ラファエルのお話会、ありがとうございました。

心と身体は繋がっているのを実感しました。

過去世も影響があるということもワークの中で体験でき、なるほど~と思いました。

普段なかなか身体に目を向けることができていませんでしたが

いつも私のために働いてくれてありがとう 

と声掛けをしていきたいです。

本日もラファエル、天使たちありがとうと思った1日でした。

次回のお話会も楽しみにしています。


Hさま

身体に意識を向けることは大切なのに、具合が悪くなったときだけ

頼りきりの甘えすぎだわと改めて感じました。

ラファエルにあなたは甘え上手なようで甘えべたさんです。

肝心な時に甘えることができない。相棒くんもそこが気がかりなようです、と。

身体に問いかけることを歯磨きのように習慣にするといいよ、とアドバイスしてくださいました。

身体の各部も具体的なメッセージを受け取るようになれるのが楽しかったです。


Mさま

エンジェルを知ったとき、癒しの天使だということを知り

是非ともラファエルと一緒に働けたらいいなと思っていました。

なかなか意識しても繋がることができなかったのですが、

今朝の空が珍しくグリーンだったこと、また瞑想の中でもラファエルから

大丈夫とメッセージを受け取ることができました。

またワークの中で 自分をいたわる というワークが何度かありました。

自分が癒されていなければ他者を癒すことはできない。

また自分が幸せでなければ他者には伝えられない。

それを痛感しました。

自分の身体に意識を向け感謝することしていこうと思います。

本当に今日来てよかったです。


Tさま

毎回楽しいお話をありがとうございました。

良い方向へ進行中の自分にラファエルからのヒーリングではもっと頑張りなさい、

というメッセージをいただきました。

身体もポカポカと温かくなり軽くなりとても気持ちが良いです。

毎回思うこと。

ミシェル先生にはいつも癒され、前向きな自分になっていることに感謝しています。


Hさま

今日もとても楽しかったです。

エンジェルリーディング講習会が終わって、ラファエルも一緒にいる感覚もあり

今後ミカエル、ラファエルと一緒にワークしていきたいです。

3時間の中で身体をチェックしたり、過去世に行ってみたり、内容が濃いです。

ミシェル先生の講習会って本当にいつも楽しいです。

毎回ワクワクさせられます。

今日は過去世で少しびっくりさせられました。

痛かった原因てこれだったのか。。ラファエルに言われたとおり

あの人たちがいてくれたから、今の平和と幸せがあるという言葉

しっかり胸に刻みました。

お茶会また開いてください。




ありがとうございました!




エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪





【イベント情報】

エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらイベントにてミニ体験できます^^


20分2000縁くらいです。


6月
28日沖縄 癒しとCafeタイムのウーマンラブフェスタ


7月 
1日三重県『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース  募集中

3.4日 三重伊勢イベント (講習会ご希望があればお知らせください)

5日 三重エンジェル勉強会 お話会 締切

6日 三重ワイヤーアート・フェアリーアレンジワークショップ 締切





セッションご予約状況・開催予定の講座のご確認はこちらで♪
御予約可能日


ぜひまたエンジェルのお話会開催させていただきますね♪