無料プレゼントイベント。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


まずは、kanmeiさんが無料プレゼント企画立てました。


無料プレゼント企画発動(≧∇≦)いつも突然(≧∇≦)





おはようございます。ミシェルです。



昨日フェイスブックを見ていたら、保健所にいる沢山の犬の写真が出てきました。


人間がメリークリスマスと賑わっているときに殺処分されていく犬たち。


中には首輪をつけている子も多くて。。



昔、飼っていた子が亡くなってしばらく経った時、保健所の子を引き取ろうかと保健所に行ったことがあります。


そこはあまりにも衝撃的で、家に戻ってから泣きました。



厳しい言い方ですけど、飼う権利のない人が飼った結果だと思いました。


生き物を飼って気づくのだと思いますが、ご飯をあげたり、お風呂にいれたり、具合が悪くなれば病院に。



でもその何倍も愛が返ってくるからそれが大変だとか、めんどくさいとか思わないし


家族として迎え入れたんだから、やって当たり前。




保健所にいる首輪をつけている子たちもきっと沢山の愛を人間に伝えていたはずなのに。。。


やるせないですね。



でもそんな中、保健所から引き取って里親さんたちを探している人たちがいます。


私は寄付しかできてないのですが、少しでもそんな方々の役に立てばと思います。