無料プレゼント企画発動(≧∇≦)いつも突然(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

今度は大丈夫かなf^_^;)
今年一年の感謝を込めて!プレゼント企画発動せよ!
応募条件は、あたたかくブログを読んでくれている読者の方々(≧∇≦)これから読者になっても大丈夫だよ。隠れ読者の方々はこの機会に読者に。
応募方法は、この記事のコメント欄に、欲しい番号を書いてコメントしてね!1人ひとつで(^_^)
締め切りは、30日の24時まで!
それでは、プレゼント紹介!

1番 ブルークリスタルと水晶の春のそよ風ブレスです!妖精とコラボして作りました。
念をいれてたら水晶にレインボーが!
毎日ワクワクする気持ちにしてくれて自分らしさを感じさせてくれるブレスだよ!


2番 ローズクウォーツと水晶の春の桜ブレスです!ズバリ恋愛!新しい恋、今の恋愛をサポートしてくれて女子力UPまでしてくれるブレス!


3番 ブルークリスタルと水晶の春の若葉ブレス!新しい仕事、新生活、新たなる自分のスタートをサポートしてくれるブレス!
一歩を出すチカラ、勇気を与えてくれるお兄ちゃん的ブレス!こちらも念入りしてたらレインボーが!

この三点の石達をプレゼントするよ(^_^)
そう言えば僕にサンタさんはプレゼントを忘れたらしくf^_^;)サンタさん~。
いいもん…僕には、みんなの笑顔が一番のプレゼントやから!
あと、僕が書いてる言葉も数人にプレゼントするよ!欲しい方コメントしてね!

あと、読者1000人のあかつきには凄い事を考えてるから楽しみにしててね!
では、プレゼント企画スタートであります(≧∇≦)