クリスマスパーティー♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんばんは。

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

{B93F2477-A02F-4661-A29F-379F84F4AED5:01}

これ、量がすごくない?

ケーキもありました^_^




今日はサロンで協会のメンバーの方々とクリスマスパーティーでした。

食べすぎた~~ ^^;



今年はどんな年だった?とか

来年の抱負は?とか

何も話さず 笑


ゆる~い感じで。


帰ってきたら、メルマガでご案内をしたイエスの導きのヒーリングをこれから受けてくださる方からのメールがあったり、

さっそく受け取りました、のご連絡があったり。


嬉しかったです^^!


皆様に沢山の光が降り注ぎますように⭐️


エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪



エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらイベントにてミニ体験できます^^


20分2000縁くらいです。


2015年


1月


11日 銀座グレートスピリチュアル展


24日 本厚木 せらぴーふぇすた (インナーチャイルドワークショップも開催します。)



2月


1日 横浜ヒーリングマーケット


8日 大阪癒しスタジアム



3月


1日 東京ヒーリングマーケット


21日 東京 クリスタルボウルコンサート・癒しイベント


4月


5日  大井町 アーキエンジェルハピネス協会癒しイベント








【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。




御予約可能日 開催予定の講座のご確認はこちらで♪



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^