私の解釈、過去世を知る意義 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんにちは。


エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪



ヒプノを御存知の方でしたら知らない人はいない、ワイス博士が来年来日されますね。


今からとても楽しみです♪


ワイス博士は退行セッションを行っているときに偶然クライアントさんが前世までさかのぼったことで前世療法を始めた第一人者です。



私が行っているのはワイス式の過去世セッションになります。



皆さんは前世に興味がありますか?




私が最初にヒプノに興味を持ったときに、その中でも一番興味があったのは前世でした。



私にはどんな歴史があって、どんな暮らしをしていたんだろう?


どんな人と関わりを持って、その人とは今世でも繋がりはあるのだろうか?


今関わっている人たちとは、昔も知り合っていたのかな?とか。



その後、自己催眠でいくつかの過去世を知りますが、どれも今の自分と重なる想いや行動があります。


または、過去世でできなかったこと、今世でやっているものもあります。


やり残した想いがそうさせているのだと思います。




今を一生懸命生きることに意味があって、昔どんな風に生きていたかなんて関係ない。


そう思う人もいるでしょう。


けれど、もしも魂にはその記憶が刻まれているとしたら?


魂はその続きを望んでいるのかもしれません。



また今うまくいかない原因がもしかしたら過去世の出来事なのかもしれません。



例えば過去に何か失敗をして、「もう○○をしてはいけないんだ。」と深くキズついて


現在の自分は○○をやりたいと思っているのに、なぜかその行動をできないのが


過去世の想いであったり。。。


でも実際には 今世では失敗しないかもしれないし、過去を教訓にして違うやり方でそれを成功することができるかもしれません。



私が過去世セッションをする意義は 今をもっと生きやすくするため です。


どんな人生を歩んで、どんな思いを抱えていたのか。


その時代に抱えたブロックなどを知って、今の自分にどんな影響を与えているのか。


もういらないその時代の思いやブロックをエンジェルに解放してもらって、今をもっとスムーズに歩けるようにしています。




セッションで私がお伝えすることもできますが、ヒプノセッションではご自身がその時の自分と重なり同じような感覚や感情を持ちながら視ることができます。




前世に興味がある方は1つくらいは知っておいても面白いかもしれませんよ^^


こちらの実践つきの講習もおススメです。27.28日開講です。
お日にち合わせて開講します。



エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪



エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらミニ体験できます^^


20分2000縁くらいです。


2015年


1月


11日 銀座グレートスピリチュアル展


24日 本厚木 せらぴーふぇすた (ワークショップも開催します。)


2月


1日 横浜ヒーリングマーケット


8日 大阪癒しスタジアム


3月


1日 東京ヒーリングマーケット


21日 東京 クリスタルボウルコンサート・癒しイベント


4月5日  大井町 アーキエンジェルハピネス協会癒しイベント


















【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。




御予約可能日 開催予定の講座のご確認はこちらで♪



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^