天使の体験コース&折符(御守り)講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。





こんばんは。

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪



本日はライフウィズエンジェル(天使の体験版)と午後は折符講習会でした。


{C466203C-5AFE-4576-9438-73C4C7F1CBC6:01}

{0A1E48D1-5B98-4D8F-9A92-DC64E75926B4:01}




ライフウィズエンジェルはエンジェルヒーリングも1つ入っていて、カードも3枚引きまでのやり方で

どんな風に使っていくのかをお伝えしています。


エンジェルヒーリングのうちのネガティブバキュームをします。


霊媒体質の方、他人からのマイナスを受けやすい方にとてもオオスメのヒーリングです。


ここにマイナスがたまっていて、それはどういうエネルギーなのかをミカエルに聴きながらクリアにしてもらいました^^



カードでの3枚引きは今の問題に関わる過去、現在、未来のアドバイス。


カードからよいメッセージを受け取りホッとしました、と生徒さん。



ついでに私のリーディングもしてもらいました。



つい最近起こった出来事(もちろん生徒さんは知らないはずですが)のアドバイスとしか思えないような言葉を伝えてくださいました。すごい!^^




もちろん体験版とはいえ、解説書は一切開きません。


カードから直観で受け取ります。


この3枚引きができれば日々のリーディングには結構活用できます。




他にもカリキュラムは沢山あるのですが、日々心の状態をよくする様々なワークが入っています。


よい状態が的確なリーディングを生むからです。




そして午後からは洋から和へ 笑


折符講習会。


{D5F80350-6285-418C-AB98-7CDA464D1AD1:01}



生徒さんに子供のころ折り紙が大好きだったとうかがいましたが、さすが!サクサクと折ってしまいました。


浄化符


蓄財符(金運)


家内安全符


恋愛符


厄除け


菖蒲蓬包み(魔除け)




帰りに折り紙を買って帰るとおっしゃっていたので、さっそく沢山作られるでしょうね^^



私も年末に作らなきゃ!^^


生徒さんとセラピストのあり方、考え方について、沢山語り合いました。


お金は必要なものだけど、お金が先に立ってしまうと、自分目線のセッションをするようになってしまう。


同業者を潰そうとするセラピストさんの話。(もはやセラピストさんとは呼べないかもしれませんが>_<)


清くありたいなぁと思う今日この頃^^;


では、お休みなさい。


エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪



エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらミニ体験できます^^


20分2000縁くらいです。


2015年


1月


11日 銀座グレートスピリチュアル展


24日 本厚木 せらぴーふぇすた (ワークショップも開催します。)


2月


1日 横浜ヒーリングマーケット


8日 大阪癒しスタジアム


3月


1日 東京ヒーリングマーケット


21日 東京 クリスタルボウルコンサート・癒しイベント


4月5日  大井町 アーキエンジェルハピネス協会癒しイベント


















【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。




御予約可能日 開催予定の講座のご確認はこちらで♪



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^