壁を壊す勇気。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんにちは。

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪


今日は自分の壁を壊す。というお話です^^


先日講習にいらした生徒さんのお財布の浄化をしながら視えてきたもの。



岩壁。

光で浄化を続けていくと、壁が崩れていくんです。

お財布の半分が壊れて岩がいっぱい。

けれど半分は壁がまだ残っていて、光を当てても当てても壊れません。

そこには鉄筋が入っているような頑丈なイメージが出てきました。

絶対に壊れないように。


すると小さな人間が壁のこちら側から向こう側を見ています。

その先にある道が安全なのか、目指している未来があるのか。


この小さな人が壁を壊さないようにしているのだと思いました。


そしてこの人との話し合いが始まるのですが。

その内容はメルマガで書きました。



ご登録まだの方はこちら↓

点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


結果壁はすべて壊れて、見通しがよくなりました。

前に進むスピードが変わってくると良いですね^^



壁って自分をある意味守るために、自分で作っています。

けれど実際にはその壁が自分の足止めをしていることが多いのです。


なんでうまく事が進まないの?ということも、実は自分が原因を作っていることが多いんですよ^^


壁を壊す勇気を持てば、今よりもっとうまく進みます♪


エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪



エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらミニ体験できます^^


20分2000縁くらいです。


2015年


1月


11日 銀座グレートスピリチュアル展


24日 本厚木 せらぴーふぇすた (ワークショップも開催します。)


2月


1日 横浜ヒーリングマーケット


8日 大阪癒しスタジアム


3月


1日 東京ヒーリングマーケット


21日 東京 クリスタルボウルコンサート・癒しイベント


4月5日  大井町 アーキエンジェルハピネス協会癒しイベント








【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。




御予約可能日 開催予定の講座のご確認はこちらで♪



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^