明日厚木セラピーフェスタです! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



{C9506912-2EE9-4CF5-A42C-879C3927544A:01}




こんばんは。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪


yucoさんに素敵なメニュー表作ってもらいました!


明日11月1日イベント出展します^^



11月1日 セラピーフェスタ

小田急線 本厚木駅から徒歩5分ほど  プロミティ厚木です。


私のお席ナンバーは またまた11.


11が続きますね♪


今回もお財布の浄化無料プレゼントします。ぜひお立ち寄りください^^



私ミシェルの内容は


☆エンジェルがあなたの悩みを解決


☆守護天使からのメッセージ


☆インナーチャイルドパワーアップセッション

です。




・『エンジェルがあなたの悩みを解決』 では、あなたの守護天使や大天使ミカエルから悩みに対しての答えを通訳します。

そしてそこに向えていないあなたを邪魔するエネルギーを引っかけて取り去ります。

チェック自分でなかなか答えがみつからない。

チェックなんとなくわかっているんだけど、自信がないと言う方は是非!

(20分枠でできる範囲になります。すみません)




『あなたの守護天使からのメッセージ』 は、特にご相談などは必要のない方に、あなたの守護天使があなたに伝えていることを通訳します。

チェック天使の存在を感じたい。

チェック私、何か気を付けることがあるかな。と言う方に。




『インナーチャイルドパワーアップセッション』 では、あなたの心にアクセスして、インナーチャイルドの様子をお伝えします。

元気がない場合には天使たちとインナーチャイルドを元気にしていきます。

チェック最近元気がないなぁ。

チェックなんだか楽しくないなぁ。

チェック本当の私は何を望んでいるのかなぁ。

という方は是非こちら!



エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


エンジェルの素晴らしさを多くの人に繋げたいから☆


これからイベント出展が続きます。


エンジェルのセッションってどんなもの?

って興味を持たれている方がいらっしゃいましたらミニ体験できます^^


10分1000縁 20分2000縁くらいです。


11月1日 本厚木せらぴーふぇすた 

11月2日  横浜ヒーリングマーケット

11月22日 アーキエンジェルハピネス協会主催東京大井町のイベント

11月30日 アーキエンジェルハピネス協会主催三重のイベント


12月7日 東京ヒーリングマーケット






【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^