頑張り続けた自分を労ってあげて。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。








こんばんは。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪



自分は頑張り屋だなぁって思うこと ありますか?

私は意外にも頑張り屋です。

見た目がボケーッとしているので 笑 そんな風には見えないと思います。



私は小さい時からとっても要領が悪い子供でした。

物覚えも遅いし、行動も遅いし。



だから母が毎日根気よく九九とか算数とか漢字とか一緒に勉強してくれたの。

子供だからそれも辛くて涙流しながらやっていました。


頑張った甲斐あって、クラスの誰よりも九九が早く覚えられた。





私はたぶん普通の人と同じようにやっていては 同じようにできないんです。


そんな感じで頑張ることが自然になりました。





そんなとっても不器用な私が、大人になって自分の叶えたいことが叶うようになりました。


もちろん頑張らなければ到達はしないんだと思います。



だから私はこんなへなちょこの自分でも、私がんばった、よくやった!と自分のことをほめます^^




で、前置きが長くなりましたが、ものすごく頑張り屋の人って、歯を食いしばって頑張れ私!って泣くことも抑えて踏ん張ってしまう。


でね、どんどん苦しくなって、、でも誰にも助けてって言えなくて。




それでも尚、頑張って頑張って、ある日プツンと糸が切れたみたいに動けなくなっちゃうの。



誰にも助けてって言えない人。


身近な人には誰にも言いたくないことで苦しんでいる人。


理由もないんだけど生きるのが辛くなった人。




ずっと頑張ってきた自分を労ってあげてください。




気持ちを楽にしたい人、苦しい心の解放をしたい人、未来の希望を見つけたい人。



ミラクルエンジェルセッション、エンジェルアカシックヒプノセッションにあなたの明るい未来がみつかるかも!


☆セッション 



12月1日三重津でセッション承ります。


あと1名か2名様の募集になります。




エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。



点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^