【残席1】愛もお金も巡る法則!豊かさ引き寄せ講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。








こんにちは。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師
&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪

台風通り過ぎました。
ここらへんはあまり大したことはありませんでした。よかったです。


でも本当は今日江の島に行く予定でした。
龍神が迎えに来たので いよいよ行かないと!と思っていたのですが。
さすがに龍が動きだすと このようなお天気になってしまうのでしょうか^^;
なのでちょっとだけ延期。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、豊かさ引き寄せ講習会の中には宇宙に○○〇○○○のお手紙を書くというのをやっていますが
お手紙って本当に有効なんですよ^^

宇宙ってすべてがあるところだから、私たちのお願いごとなんて
宇宙からしたら『そんなのたやすいことさ~』って感じです。
宇宙は大きな 大きな存在ですから^^

もちろんお手紙はちゃんと読まれますよ!


書き出すことで自分の意図をしっかりと持つこともできますからオススメです。


12日の豊かさ引き寄せ講習会 残席1名様となりました。
ご検討の方はよろしくお願いいたします。

27日にも開催いたします^^

複数の人数集まれば遠方にも足を運ばせていただきます♪

【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。
ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^


点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点