アバンダンティアさまと仲良くなると^^ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。






おはようございます。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師
&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪


今日はアバンダンティアさまのお話をすこし^^

豊かさをサポートしてくれる高次の存在の中にはとっても有名なアバンダンティアさまがいます。
知っている方も多いと思います。

私は以前から瞑想の中でアバンダンティアさまに会いに行くということをやっています。

私のイメージの中に出てくるアバンダンティアさまは とっても美しく
お茶目で可愛らしい方です。


足を運ぶ度にいろいろなものをくれました。

金のなる木から始まり 笑 沢山のドレスや宝飾品。
私が遠方に仕事に行くようになってからは、金色の切符とか。

その時その時必要なものをくださっていたんだなぁと思います。

なんだか小さい時の人形ごっこの世界を思い出します。
リカちゃんとしゃべっていた時のように。
自分の世界がそこにはあって、アバンダンティアさまとの会話も本当に楽しくて!

いただいたものは実際には目に見えるものではないのですが
その後実生活の中で変化が見えていきました。
仕事が回り出したのです。

今思うと、私はただお金が欲しかったわけではなかったんです。

『大好きなエンジェルの仕事をもっとしたい!』

アバンダンティアさまはそんな私の想いをしっかりと理解してくださっていて
仕事が増えていって 結果 豊かになりました。


カラキュラムにはそんな瞑想をもっとパワーアップさせたものが入っています^^

10月4日(残席1名).12日(残席2名).27日 開催いたします。

今日はkanmeiさんの新しい講座があります。
どんなことが起こりますやら、大変楽しみです♪

では皆さんも素敵な1日を♪

点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点



【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。
ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^