【満席】アーキ満月イベント『天使と仲良くなるコツ!』大天使お話会(ミカエル編) | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。





こんにちは。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師
&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪

10月8日に開催します。
アーキ満月イベント『天使と仲良くなるコツ』大天使お話会(ミカエル編)

満席となりました。ありがとうございます♪


いらしてくださる皆さま どうぞよろしくお願いいたします。

人数多めで 熱気ムンムンかもしれませんが
涼しくなってきたからちょうどいいかも?^^


ここのところ複数の方々とメールのやりとりをさせていただいて
私もそうですが、生きているといろいろなことが起こるなぁ。。と。

特に、自分に何かが起きた。というよりも
家族に何かがあって自分が同じように苦しんでいる。というお話も多いです。

大事なご家族に嫌な事や大変なことがあれば
自分のこと以上に苦しまれるかもしれません。

私もそうです。


でもそんな時ミカエルはこう伝えてくるのです。



一緒に苦しむのではなく、愛を送ろう。

愛を送る というのは応援することだよ。

一緒に考えるのはいいけれど、一緒に悩まない。

一緒に悲しむのではなく、笑顔で大丈夫と伝えて

相手があなたに伝えたいことがあるのならば それを受け止め

相手が何も言わないのであれば 黙ってそばに寄り添って

元気になるのを信じることだよ。

あなたがあなたらしくいられることで相手を元気にするよ。


って。

難しいですけどね^^;


それでは素敵な休日を過ごされますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所
山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。全国各地よりセッション、講習会のご縁をいただいております。

ラブレター無料メルマガ ラブレター

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点

ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^