kanmeiスピリチュアル武勇伝再び☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



{22D5E91A-AFC5-403E-992A-B4949B9BA434:01}


こんばんは。
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師
&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪

お申込みフォームからのメッセージ届くようになりました。

今日はお勉強に行ってきました。
いろいろな本読んだり、DVD見たりはよくしていますが
外にお勉強に出かけたのは久しぶりでした。

何が緊張するって。。
はじめて行く場所。
ちゃんとたどり着けるのかがとにかく心配で。

いつも道に迷うのでちゃんと迷う分の時間も計算にいれて出かけています。
そんな準備をするからか、また今日も迷って^^;

駅から徒歩2分で着くはずの会場。
途中で3人の方に道をたずねながら、20分ほど迷い迷いで
ようやく会場に着きました。

普段はボケーッとして仕事しているので(チャネリングやリーディンクは自分の意識をおとすので 笑)

頭フル回転 というか、普段あまり使わないので
うまく使えなかったというか。。
とにかく頭がヒートアップしていました。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの○○さんの出身スクールでもあったのですね。
知りませんでした。

僕は どうせ愛されてるもん!とは言いませんけどね。と担当トレーナーの方がおっしゃっていました 笑

1DAYの講座でしたが濃かったです。
そうだったのかぁと知ったことも多かった!
大収穫です。

今後クライアントさまとのやり取りの時に活用していきたいと思います。



さて、話変わって。
kanmeiさんが また武勇伝を1つ作りました 笑

まだ付き合っていない 気になっているお相手の方との未来はOKと感じ
アプローチ方法も伝え、見事成功、
あっという間に結婚のお話まで進んだそうです。


本当に悩みを持っている方はぜひ!
私と同じくらいおススメです 笑

見た目は怖そうに見えるかもしれませんが
心はマザーテレサのように誰にでも分け隔てない愛情を与えることができる人です。

kanmeiさん↓




ラブレター無料メルマガ ラブレター


天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方 携帯



【アーキエンジェルハピネス協会】

営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701


サロン場所

山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。




御予約可能日
☆セッション
エンジェルリーディングヒーリング講習会
☆天使講習体験コース
☆天使講習ご感想
エンジェルアカシックヒプノ講習会
☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック
☆妖精ワークご感想
☆チャネリング講習会
☆TCカラー講習会
シャーマニックハイパートランス講習会

インナーチャイルド&幼児退行セッション講習会

-サブパーソナリティー講習会                                                             ☆ヒーリング伝授                                                          ☆豊かさワーク                                                           ☆フェイスブック







グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好




スピリチュアルイベントの告知♪