やられたらやり返す的な。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

エンジェルアカシックヒプノ講習会by兵庫 7月11~13日




{34EA3920-0F95-46E9-AFAD-CE22841CB2F4:01}


大好きな夏の花 ポーチュラカです♪


いつもお読みくださりありがとうございます♪

こんにちは。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ講師

&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪


今日はふと思い出した言葉について書きます。

小さいころ、何か友達にされて
家に戻ってそのことを母に話すと
母は『言い返してきなさい、やり返してきなさい』
と私に言いました。

それができるくらいなら、その場でとっくにしていると思いながら
やり返せない弱い自分を責めていました。

でもそれも今大人になってみれば、やり返すことが正解ではないと気づいたのですが^^;


そもそも やったやられた という出来事は
とても曖昧なところにあるものがほとんどです。

自分の意にそぐわない行動を他人がとれば やられた 
と感じてしまうのかもしれません。

だとしたらやり返す=こちら側の攻撃になってしまいます。

ミカエルは 人の行動は何であれ結果として形を変えて戻ってくる。
良いことも悪いことも。
だからやり返すなんて思いも必要ではないんだよ。と言います。

もちろん時にはちゃんと伝えなくてはいけないこともありますけど。
それは決してやり返す ではないのです^^

ちなみに私が何かやられた という気持ちを持ったときは
(これも本当にやられたのかどうか自分の心を探ってみてからですが)
見返してやる!! ですね。
(悔しさはにじみ出ていますね 笑)

自分を奮起させるキッカケになってくれたりもします^^

では今日も素敵な1日でありますように!




エンジェルアカシックヒプノ講習会