ありのままの自分に☆~エンジェルマジックヒプノ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

5月31日神奈川癒しイベントご案内

6月8日もよろしくお願いいたします♪


5月

26日ヒプノ勉強会&練習会(シャーマニック&エンジェルマジックヒプノセラピスト対象)

31日本厚木アーキ癒しイベント 


6月

8日 新横浜サロンアーキ癒しイベント





いつもお読みくださりありがとうございます。


こんばんは。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ講師

&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪


ありのままの自分になるの。


アナと雪の女王の歌詞にありますが

この ありのままというのが簡単そうで難しくて。。。


ありのままの自分のでいられなくなった原因は

過去の経験により作られたものだったり

環境により作られたものだったりもします。


本日のエンジェルマジックヒプノは

サブパーソナリティー、インナーチャイルド、幼児期退行、過去世退行、未来順行と様々な部分に焦点を当てて行いました。


ありのままでいられない役割のサブパーソナリティーは

クライアントを守るためにその行動をとっていました。


今回の問題に関しては過去世はあまり関わっていないと感じていましたが

今の環境がまさに過去世の状況とソックリで、そこから今の時代に合った状態に変わる必要性を感じました。

過去世での思い、来世では『楽しみたい』


ヒプノが終わった後お話の中で身体の中にある不要物のエネルギーが気になり

ミカエルに引っかけてもらうと。

『楽しみを途中で止めるもの』が様々な形で引っかかりました。


それをお伝えすると、幼児期の体験にリンクするものがあったようでした。


今日手放したので、今世では楽しめるようになります☆


Oさま ありがとうございました☆






【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介






ラブレター無料メルマガ ラブレター

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方

携帯





グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好

スピリチュアルイベントの告知♪