今度はヒプノ勉強会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

5月31日神奈川癒しイベントご案内


5月

26日ヒプノ勉強会募集中(シャーマニック&エンジェルマジックヒプノセラピスト対象)

31日本厚木アーキ癒しイベント


6月

8日 新横浜サロンアーキ癒しイベント




おはようございます。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ講師

&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪


本日横浜は大雨!

お散歩に行きたいワン♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はエンジェルリーディング勉強会でした☆カードを使って1日リアルリーディングづくし。


リーディングもやっぱり数をこなすことが大切です。

沢山の方に意識を合わせてカードを視ること。


すると同じカードでもリーディングする相手が変わると

全く読み取りが違ってきます。


あとは私がしているカードの読み取り方をお伝えして。。

多分こんな風にしている方はいないかもしれないけれど

その読み取りをしていくと1枚のカードから多くの情報を得ることができます。





第3の目とイヤーチャクラを開いている感覚を上げている様子。





講習が終わった後は甘い物を沢山いただきました。

御馳走さまでした^^



26日にはヒプノの勉強会を開催いたします。

シャーマニックハイパートランスとエンジェルマジックヒプノご受講者対象と

なっております。


お日にち合わない方は対面、スカイプで

1時間2000縁でアフターフォロー勉強会を受け付けておりますので

そちらもご利用くださいませ^^


さて、今日はこれからあえてエンジェルを使わないヒプノセッションになるかな。

頑張ります☆





【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介






ラブレター無料メルマガ ラブレター

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方

携帯





グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好

スピリチュアルイベントの告知♪