引き寄せ香水の体感と効果の追記 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

3月15.16日 ブリリアントエンジェルヒーリング講習会 募集



19.20日福岡ブリリアントフェアリーセラピスト初級上級 募集中


21.22日セッション 締め切り


23日 赤穂エンジェル&スピリチュアルお茶会 募集


24.25日大阪ブリリアントエンジェルヒーリング講習会 募集


25日9時半-12時半 大阪ライフウィズエンジェル講習会 募集

 
26.27日大阪ブリリアントエンジェルカード リーディング講習会

募集


28日癒しフェア準備


29.30日大阪癒しフェスタ TRINITYブース 来てください。


31日滋賀勉強会 締め切り 午後セッション締め切り


4月1日滋賀エンジェル講習会


新横浜サロン 4月

11日(金)10-13ライフウィズエンジェル募集中


21日(月)10-17 ヒプノ練習会&勉強会 募集中


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






おはようございます。
エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ
講師&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです^^

昨日からまた新たにエンジェルリーディングの講習が始まりました。
マンツーマンでしたので瞑想の中で今に影響しているものすべてに注目してもらいました(^_^)

天使と一緒だし、ほぼエンジェルマジックヒプノセッション状態(笑)

エンジェルと一緒だから、セッションを受けている人は安心して身を任せることができて。。大きなものが外れていきます。

3月8日は特別な日。
生徒さんが昨日いらした事もきっと意味があるのでしょう☆

昨日の生徒さんもリリースメントスプレーと一緒に
引き寄せ香水を購入してくださったのですが

彼女は特に プロスペリティー(繁栄)を嗅いだ時に
すっごい強いですね! これ買いたいです。と^^

エネルギーもまた新たに入れたものがあって
本当に強くなりました。

私の体感では脊椎にエネルギーが流れる感じと脊椎から上にエネルギーが伸びていって上から引っ張られる感覚です。
センタリングをしっかりとして、高次の存在から豊かさのある場所に
引っ張りあげられる感覚です。

一度豊かさの場所に引っ張り上げられると豊かさは循環するのでしょうね。
先日も書きましたが、私の母は福の神で本当にお金にご縁がある人ですが
100万円の束から何日経ったのか、、昨日もまた、この前の半分くらいの金額ですが2枚買った両方が当たっていました。

ラブ(愛)の方は子宮とハートに作用します。
お客さまからの質問にあったのですが
これは恋愛だけのものですか? とありましたが
女性性の解放や自分の内側に愛を増やしていくので
自分を癒すということにもなります☆

引き寄せ香水、実は材料費が結構かかっていて
今後値上がりを考えているので、今のお申込みがお得です。

お待たせしている皆さん、すみません。
遮光ビンが切れてしまって、思い切って50本注文しました。
来週には発送できると思います^^

遠隔伝授お待たせの皆さんもあと少しだけ待っていてくださいませ
♡m(u_u)m






【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介




facebookで友達募集中ですラブラブ