直観を鍛えて金運アップ☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


アーキエンジェルハピネス協会員募集


3月15.16日 ブリリアントエンジェルヒーリング 募集


3月11日ギリシャ神話お茶会 募集中


3月13.14日集客セミナー開催のお知らせ


19.20日福岡ブリリアントフェアリーセラピスト初級上級 募集中


21.22日セッション


23日 赤穂エンジェル&スピリチュアルお茶会


24.25日大阪ブリリアントエンジェルヒーリング講習会


25日9時半-12時半 大阪ライフウィズエンジェル講習会


26.27日大阪ブリリアントエンジェルカード リーディング講習会


28日癒しフェア準備


29.30日大阪癒しフェスタ


31日滋賀勉強会 午後セッション募集中


4月1日滋賀エンジェル講習会


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






おはようございます。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ

講師&天照巫女のマリアンヌ*ミシェルです♪


日曜日父が鼻を膨らませて(興奮しているときの顔)帰ってきました。

帯のついた束を持っていました(笑)


父は感のいい人ではありません。


競馬を知らない母が適当に数字を言うと、それが当たっているということが以前にもよくあったので
今回は母の言った数字を買ったら当たったということでした。

母はものすごく直観の働く人でこういう数字当ては得意です。


別名福の神の母、特にお金に関しての直観はものすごいです(笑)



直観が働くといいことが沢山ありますね♪
危険回避なんかもできますし^^




(直観を鍛えたい人は4月にサロンで行うkanmeiさんの透視リーディング講習会がおススメです。)


父はこの帯を御守りと言って取ってあります(笑)


では今日も素敵な1日を♪



【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介







facebookで友達募集中ですラブラブ