日本の神様からイエス様へ。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

新横浜 サロン Space Harmony


2月3日 過去世ヒーリングセラピスト講習会


2月15.16日エンジェルリーディング講習会開催 募集中


2月20日あと2名 5名限定ペンデュラムミニ講習会のご案内


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




おはようございます。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ

講師&天照さまの巫女マリアンヌ*ミシェルです^^


昨日のパワーストーン御守りブレス講習会。

母のプレゼントを作りました。


あとは

以前、イエスさまのご指示をしっかりと聴くためのサポートとして

作ったものですが。

以前はサファイアを入れていました。


でも愛癒さんが このこ(サファイア)が窮屈そう。とおっしゃって

サファイアに声をかけると。


わたしには。。荷が重いです。。

という声が^^;


サファイアの本などに書かれている効果を調べると

目標達成のためには適しているので

そんな働きをしてくれればいいと伝えて

納得してもらっていたのですが。


昨日kanmeiさんが急に

これは、やっぱりミシェルさんのところに行くんやね~と。


サファイアと交換になりました。




わかりにくいかもだけど 本当にイエス様の顔が出ているんです!



これは地球に似ていて コレ!と決めたブラッドストーン

イエスさまにゆかりのあるパワーストーンだそうです。


昨日の講習後

サロンに大きな王様がいるとkanmeiさんが言いだして


その王様から関わりがあるらしい名前をkanmeiさんが受け取って
いくつか口に出すと、胸がとっっても苦しくなりました。


エクスカリバーで切るように言われて

胸に沢山あった鎖?を切ると

スーッと楽になっていきました。


かなり大きなブロックなのか、トラウマなのか、封印?が解けたみたいです^^


エクスカリバーをもらっていたんだ^^;

クリスマスイブに生徒さんが教会からもってきてくれたものの中に剣が

ありました。


その王様を調べていくと、ローマ皇帝、ロンギヌスの聖槍とも繋がっていきました。
やっぱりイエス様と繋がっていく。。。


王様は何かあるときにサポートに来てくれるみたいです。

過去世でとても近しい関係にあったとkanmeiさんは言っていましたが

私にはその記憶は未だ蘇りません^^;


今度じっくりと向き合ってみます☆


2月3日過去世ヒーリングセラピスト講習会 開催いたします。

更なる深い癒しのできるセラピストさんを目指す方。

トラウマ、ブロックの解放のセッションを行っている方。

おススメします。


過去世ヒーリングセラピスト講習会


ご興味の有る方はご連絡お願いいたします^^






【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介






facebookで友達募集中ですラブラブ



ラブレター無料メルマガ ラブレター

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方

携帯





グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好

スピリチュアルイベントの告知♪

スピリチュアルイベントの告知♪