ツクヨミさまとスサノオさま | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


新横浜サロンにて2月15.16日エンジェルリーディング講習会開催 募集中



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





おはようございます♪

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ

講師&の天照さまの巫女 マリアンヌ*ミシェルです♪



今日は八坂神社に足を運びました。

ここには大国主命さまがいらっしゃいました。










そして八坂神社にはスサノオさまの荒御霊が祀られていました。

近づくにつれ強い圧力を感じ

手を合わせると 少々キツイがよろしいか?という声と共に

スサノオさまのお御霊が身体の中に入ってこられました。

鞍馬の頂上では なぜだか月のエネルギーをとても強く感じ

=ツクヨミさま?


ここではスサノオさま。


不思議です。





【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所  山形、岩手、新潟、群馬、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、山口、和歌山、愛媛、長崎、福岡、佐賀。。。多くのご縁をいただいております。       全国セラピストさんのご紹介






facebookで友達募集中ですラブラブ





ラブレター無料メルマガ ラブレター

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方

携帯





グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好

スピリチュアルイベントの告知♪

スピリチュアルイベントの告知♪

今回の京都は本当に深かったです。