サイコメトリー〜エンジェルリーディング講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


おはようございます🎵
エンジェルカードリーディング、ヒーリング ヒプノ
講師&天照様の巫女マリアンヌ✳︎ミシェルです。

ブリリアントエンジェルリーディング講習会では
サイコメトリーもやっていますが
皆さん凄いリーディングをされました。
エンジェルの力を借りながら
物に入っている持ち主の情報を読み取ります(^^)

昨日は私のブレスからも情報を受け取ってもらいました!

私のいまの体調や前世の姿。

この前も言われたけど
おかっぱ笑

やっぱりおかっぱにしたほうがいいのかなぁ(^_^;)