鞍馬寺 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



頂上まで行きました。
頂上は軽やかです。

イメージではこの石の上に乗っていたのですが
実際には縄が貼ってあったので入れませんでした。

でも一番強いエネルギーを感じました!

石の前に立っていると石の下に穴があって
ストンと下に落ちてしまいました。
わたしのイメージです^^;

そのあとも見えたものがありましたが
これからどんな風に変わっていくのか
見守りたいと思っています☆

急遽参加のkanmeiさんでしたが
天狗から受け取ったメッセージは
やっぱりかと改めて思ったものでした。

二ヶ月その答えを探していますが
答えまでは教えてくれなかったようです。

きっとまた誰かがヒントをくれたり
誰かが持ってきてくれるのかも?(^^)

わたし自身は月のエネルギーもたくさん受け取って
何かが変わりそうに思います(o^^o)